SSブログ

動画 [大震災]

you tubeで津波被害を撮影したものを見つけました。 

リンクさせていただきます。

 

 

いわき市四倉港(道の駅付近)

http://www.youtube.com/watch?v=HsAmkO05toA&NR=1

 

いわき市豊間(塩屋三崎付近)

http://www.youtube.com/watch?v=9WnEmQv5VWg

 

いわき市小名浜港付近

http://www.youtube.com/watch?v=cixSJBXODiM

 

そして

妹がいる仙台市宮城野区~多賀城市付近

http://www.youtube.com/watch?v=LQYkpd-yxwc

 

涙がとまりません。

津波が一番怖いです。

 

地震は家にいるぶんであれば

震度3とか4の横揺れじゃさほど怖くないし

放射能に関してはもし被爆しても

あと10年くらい

こりきとくくりの寿命分生きて

ふたりをちゃんと見送ることができればいいや

なんて考えています。

 

もちろん怖いけど。

 

今こうしている間にも

危険な作業をされている方もいらっしゃいます。

お願いします、今はそれだけしか言えない。

誰かがTVで「奇跡が起きるのを信じて」みたいに言っていたけど

奇跡レベルのことなの?

ミッション成功を祈るとかではなく

奇跡がおきないとだめなの?


コメント(1) 

コメント 1

るなママ

毎日 私もテレビから流れる映像を見て
歯痒い思いでいっぱいです。
何で!? もっと!と・・・
それに加えて、いわきの映像は少ない(原発のせいか?)
純さんのブログで、福島の状況がわかるって感じです。
横浜でも、買占めで凄い事になってます。
これだけ、買占めないで!って、報道されてるのに・・・
物資を送れるなら、何でも送りたい!
でも、個人では送る事が出来ないので
「いわき市災害対策本部」宛に義援金しました。
こりさん&くーちゃんの為にも
ローまま姉さんと頑張って下さい。
by るなママ (2011-03-18 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから1週間黙とう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。