SSブログ

黙とう [大震災]

午後2時46分。

目を閉じたとたん

涙が流れてきました。

合わせた手に力が入りました。

 

今でもまだ鮮明に覚えてる当時の状況。

 

あっという間の1週間。

泣かない日・震えない日はありませんでした。

 

二度とこのようなことが起こりませんように。

そして

原発事故が早く落ち着きますように。

 

みんなが避難ぜずにすみますように。

避難した人たちが戻ってこられますように。

  

ブログにもいただいているたくさんのコメント

どうもありがとうございます。

なかなかお返事ができませんが

温かい言葉にとても大きな力を貰っています。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動画大事な妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。