SSブログ

さっき [大震災]

パパと一緒にローママのお家にお水をもらいに行きました。

 

途中、津波被害にあった地域が見えるので

震えてしまいました。

地震被害を見ても悲しいけど

津波のあの爪痕はほんとうに言葉になりません。

 

ローママのお家では

またシャワーを浴びさせてもらいました。

やっぱりサッパリ、本当に気持ち良い!

不安なことを言い合ったり

情報交換したりしてきました。

少しの時間だったけどなんだかホッとしたひとときでした。

ローママ、今日もありがとう!

 

スーパー・コンビニ今日も閉まっていました。

ガソリンスタンドも。

市内一部ではやっているところもあるようですが

遠いと行けないしね。。。


コメント(1) 

コメント 1

タロママ

純さんの生の声・・・
辛い時に、現状を伝えてくれてありがとう…
頑張ってしか言えないけど・・・
シャワーあびて良かったね。

by タロママ (2011-03-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情報。河川敷公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。