SSブログ

河川敷公園 [大震災]

こりさんとくーたんとよく行っていた河川敷公園。 

P1170204.jpg

たくさん走って笑ったあの場所。

それが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=fl2N07QG6WQ&feature=related

怖い。。。


コメント(2) 

コメント 2

ろーまま

また目が覚めちゃった…こんな時間なのに。ダメだね。怖くてぐっすり眠れない。鮫川河川敷…ぁたしが数年前、初めてオフ会したのがそこだった。ローズとかすみと散歩したのもそこだった。なのに今はもぅ泥まみれ…悲しいね(涙)
by ろーまま (2011-03-21 03:49) 

るなママ

純さん、ろーまま 難しいとは思うけど、少しでも寝てネ。
食べてない、寝てないってなると、ロクな事考えないから。
今日 こっちは雨だよ。
そっちも雨かな?
いわきのニュースは、原発の話題が多くて
市民の話は、あんまり放送されない。
純さん、ろーまま ご飯食べれてないんだよね・・・。
それなのに、管さん 今日の視察は、悪天候だから中止なんだって?
ふざけるな!!!って叫んじゃったよ;。;

河川敷でバーべQだったっけ?
私は行ってないけどね^^;
絶対 復興するから、河川敷が綺麗になったら
みんなで、バーベQパーティーしよう!!
ワン用には、味付け無し焼き鳥もね^^v
by るなママ (2011-03-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっきすっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。