SSブログ

小さな揺れでも [動画]

 

こりさんカリカリ。

くーたん寝てる(笑)

地震じゃなくてジェット機の音とかにもこうなっちゃう。

「大丈夫だよ」と抱きかかえても

もともとこりさんは抱かれるのが好きじゃないし

こうなっているときはまわりもよく見えていないようで

一人の世界になってしまいます。

部屋のあちこち移動しカリカリカリカリ。

もう腰もぬけちゃってる[たらーっ(汗)]

かわいそうに。

 

バッグに入れて抱きかかえたり

少し外に出てみたり

気分転換で治る場合もあるけど

ほとんどの場合何をしても駄目。


コメント(3) 

コメント 3

SHIZU

動画で見ると・・・・・・・・

言葉が出ない。。。。。

。。。。。。。。。・・・・・・

どうか、こりちゃんの気持ちが落ち着きますように。。。

笑顔でプードルにお腹見せ~~~ができますように。。。

くーたんのマイペースぶり・・いいぞぉ。。。癒し。。。

妹からの情報・・・


いわき健康センター

10:00~20:00

金額500円

たしか整理券をもらって入浴できるらしい

今知ったから、今日はどうかわからないけど

9時ごろに並んで整理券もらえるらしい

あと泉ハイタウン近くにあるお風呂屋

名前忘れた

そこも入場券配布にて入れるらしい

もう知ってる情報だったらごめんよ。




by SHIZU (2011-03-24 10:18) 

SHIZU 追加

五浦庭園

ボディーソープ、リンスインシャンプー、ドライヤーは備え付けあり
タオルは持参
大人500円子供250円でした。
ちなみに湯舟はぬるめの温泉

ここは整理券なしで入れるらしい




by SHIZU 追加 (2011-03-24 10:27) 

たこみ

こりき君のストレス行動が心配です。
揺れの度に、大きな音の度に小さな心がパニックになっているのかと思うと心配です。

我家の初代のヨーキーが雷が怖くて怖くて、毎回パニックになっていました。

急性膵炎になったのも酷い雷の翌日でした。

こりき君の身体が壊れてしまう前に、早く余震が収まって欲しいと願います。

なんとかこりき君の恐怖を取り除いてあげれる術はないのでしょうかね。

こちらのブログのサブタイトル『今日も明日も笑っていよう
』って拝見する度に
大地震の直前まで本当に笑顔いっぱいの日々だったのだろうと想像しました。
一日も早く、その頃の毎日が戻って来ますようにと祈ります。
by たこみ (2011-03-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう食糧等配布の休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。