SSブログ

猪苗代湖ズ [大震災]

福島でTVを見ているとCMでよく耳にする歌があります。

ワタシもすっかり耳について

気がつくと口ずさんでいました。

フルで聞きたいと思っていたとき

youtubeで見れる・聞けることを知りました。

http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY

この、猪苗代湖ズが歌っている 

I love you & I need you ふくしま

収益の全額が福島県災害対策本部に寄付されます。

さっきワタシもダウンロードしてみました♪

 

 

ふくしまに ふくしまに ふくしまに
置いてきたんだ 僕は 本当の自分を

ふくしまで ふくしまで ふくしまで
愛したいんだ 僕は 本当の君を

明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き 

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き 

ふくしまで ふくしまで ふくしまで
君が すばらしいってこと 確かめさせて

ふくしまで ふくしまで ふくしまで
夢みたいな 日々と 美しい君

明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

明日から 全てがはじまるよ 君の日々だよ
明日から 新しい日々だよ 君の日々だよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

I love you baby 浜通り I need you baby 中通り
I want you baby 会津地方 ふくしまが好き 

I love you baby 野馬追い I need you baby 赤べこ
I want you baby 鶴ヶ城 ふくしまが好き

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが

I love you baby ふくしま I need you baby ふくし
I want you baby 僕らは ふくしまが ふくしまが 好き!


コメント(1) 

コメント 1

たこみ

アタシもこの歌が好きです。
先に出ていたロボットバージョンよりも
今の47県人のリレーバージョンが出て更に好きになりました。

愛と優しさが感じられますよね。

逆に「福島県人差別」「いわきナンバー差別」
そんなことする人間は本当に心の卑しいちっぽけな人間です。

そんな人が商売をしているとしたら、そのお店の名前を公開して本人に差別される苦しみを経験させてあげたい!
それくらい怒りが込み上げて来ました。

福島県民、いわき市民、被害者です。
誰も加害者じゃないのに。
ひどいです。

でも、心の卑しい人間よりもずっと沢山の応援してくれる人が付いてますから、
多くの人が支えたいと思っていますから、
悲しまないで下さいね。

純さんもお仕事復帰されて、日常の生活を再開されたようでホッとしました。
外へ出て、人と交合うことは大切な事だと思います。

ご自愛下さいね。
by たこみ (2011-04-09 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追記がんばっぺいわき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。