SSブログ

お知らせ [大震災]

福島中央テレビ(日テレ系)で夕方やっているゴジテレ

今日から県外へ避難している方でも

福島のニュースを見られるようにと、

夕方6時代のニュースが

その日の8時以降からインターネット動画で見られるようになりました。

すごく良いことだよね!

ワタシも仙台に行っている間、福島の情報を知りたかった。

県外へ避難している方はもちろん、

地元が福島で、今は他県で暮らしている方々も

いちばん欲しいのは情報なんだもんね☆

見慣れたアナウンサーの方の顔を見るだけでも違うよね^^

 

今日来ると聞いていた大きな地震。

夕方5時頃と聞いていて緊張マックスだったころ。

5時2分。

揺れた!マジか!

福島県沖。

震度は3だったけど超びっくり。

こりさんくーたんを両手に抱っこし、しばらくそわそわしちゃったよ。

抱っこしていたから二人は地震に気付かず

かわいすぎる笑顔でワタシを見てた。

ドキドキだったけどそれに癒されました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こわいな苦悩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。