SSブログ

こりき的頼人 [日常]

5月6日深夜2時頃 地震。

下から来る感じはなかったけど

長く続く揺れにパパもワタシも起きて警戒。

このまま大きくなるのでは?っていう揺れ方だったから。

TVを見ると「いわき震度5弱」となっていました。

またもやピンポイントです[バッド(下向き矢印)]

でも震度5に感じなくて

それは寝ぼけていたせいなのかな?と思っていたけど

良く朝よく聞いたら

同じいわきでも震度5は三和の方(山側)で

小名浜(海側)は震度3だったらしいです。

つくづく思う、いわきって広い。

ピンポイントの三和の方の方々は夜中だし怖かっただろうなぁTT

 

「最近こりはなにげにパパのところに来るんだよな~」

ってパパ喜んでたよ(笑)

この日もワタシと寝ていたのですが

揺れの後

布団から出てパパの方に移動してました。

今までの大きな余震のときとか、たまたまなんだけど

いつもパパがいたからかな?

この人も頼りになるってやっと気づいたのかな?(笑)

ま、それでも何かあると8:2くらいで

こりさんはワタシのところへ来るけどね[手(チョキ)]


コメント(2) 

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
いわきって広いんですねぇ。
こりちゃんは、かわいいですね。
ちゃんと頼りになる人をわかっているのかな?
by ガンガンガン速 (2011-05-16 15:31) 

純

【ガンガンガン速さんへ♪】
こんにちは。
市内でもわからない地域があるくらい広いです(笑)

こりさんはビビりなので^^;
頼りになるのは一体誰って思ってるんでしょう?(笑)
by 純 (2011-05-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴヤ週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。