SSブログ

先週末 [純]

数日仙台へ行っていた母親が戻ってきて

また笹かま買ってきたというので貰いに行ってきました。

今回は鐘崎の~。

大漁旗は大きくて肉厚でふわふわだから大好き[グッド(上向き矢印)]

妹の様子を聞いたら元気そうだったらしいけど

彼女ただ今可愛そうなの。。。

疲れきってるんだよね。

料理中包丁で左手を切り

ドアで右手親指をつぶし

挙句に5万円とライブチケット・

免許証・保険証・キャッシュカード・ポイントカード等が入った財布を落とすという。。。

来月あたり、またワタシも仙台へ行って妹の顔見てこようと思います。

一緒に何か美味しいもの食べたいな[かわいい]

 

さて実家では

庭の薔薇が咲き誇っていました。

もう終わりかけで2種類しか咲いてなかったけど

まだまだ綺麗だったよ~[かわいい]

P1290300.jpg

P1290302.jpg

 

と、今は虹の橋を渡ってしまった

昔飼っていたニャンコの小さい頃の写真を発見![ぴかぴか(新しい)]

P1290329.jpg

てっち~[黒ハート]

(ロゼッタ改名こてつ君)

非常に懐っこい子でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かじかじお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。