SSブログ

飛んでる [日常]

最近

会社にいると

夕方ブレーカーが落ちることが続いてました。

電器屋さんがやっときて見てくれたのですが

定刻になるときまってつく看板ライトの

基盤?だかなんだかが外にあるのですが

それがダメだったみたい。

それね

震災の時に津波かぶったんで

それが原因らしい。

一年頑張って限界になったんだね~><

さてさて。

P1320312.jpg

こりさん

お手手ビューンて伸ばして寝てました[眠い(睡眠)]

お空を飛ぶ夢でも見てるのかな?

パーチャック♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注射記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。