SSブログ

ぽちたま [イベント]

2月27日。

ぽちたまの放送でした[手(チョキ)]

苺園にTV局から「今日放送です」って連絡があったと聞いて

絶対苺園出るね~^^って、楽しみに見ていたけど

こりさんくーたん達ワンコのシーンはカットでした[あせあせ(飛び散る汗)]

(ワタシの頭は写ってたけど。笑)

でも、挙動不審きわまりなく、

ぐだぐだでテンパってるワタシが全国に映しだされなくて本当に良かった(笑)

今回出会ったペット達で、最後にこりさんくーたんの写真くらいは出てほしかったけど。。。笑

苺園の魅力は伝わってたでしょうか~^^?

まさはる君と松本君に会って笑顔になってるいわきの人達を見ることができてHAPPYな1時間でした。 

さてさて、そんなぽちたま~。

先日の収録合間に松本君とまさはる君とみんなでいたとき。

DSC02568.jpg

まさはる君、私のコートのポッケをクンクンしてきて

松本君に「まさはる、クンクンしないの!」って言われてたの(笑)

何でだろうって思ったんだけどすぐ思い出して「あ、ポッケにオヤツあるからだ!」って^^

ワタシ自身すっかり忘れてたけど、さすがだ、よく気づいたね~!

で、その流れで「待て対決してもらえますか?」ってお願いしたら「いいですよ^^」って。

やったぁ~[かわいい]

スタッフさん「カメラまわってないところでの待て対決は初だね」だって(笑)

(この時カメラさんは苺撮りしてました)

P1200891.jpg

結果は・・・

P1200893.jpg

想像通りです(笑)

まさはる君に負けないでよかった~[手(チョキ)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02576.jpg

最後にイチゴヤ一家で記念撮影ってなったとき。

イチゴヤ父に呼ばれて、なぜか一家に混ざるワタシとこりさんくーたん(笑)

もはや家族の一員(^m^)

これを撮ってくれたスタッフさん「あ、みんな前向いてる!」って^^

確認したら本当にみんなが前向いて良い写真でした☆

ぽちたま大好き[グッド(上向き矢印)]

またまさはる君と松本君に会いたいな[晴れ]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂後おそうじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。