SSブログ

お風呂後 [日常]

この日はくーたんのお風呂DAY☆

くーたん入浴中、いつもこりさんは扉の前でスンスンキュンキュン言って待ってます。

どうやらくーたんのことが心配みたい。

お風呂上がりのくーたんをこりさんはいっつもクンクン。

で、満足するとリビングへ戻って行きます。

でも。

タオルドライ後にドライヤーをONするとまた脱衣場へやってきます。

また心配しに来たの?と思いますがそうではなくて。

くーたんにあててるドライヤーの風に当たりに来てるの(笑)

ある程度風に当たると、今度は体育座りしているワタシの足の上にやってきて眠りだします(笑)

P2091135.jpg

P2091138.jpg

なので、いつもくーたんのことは乾かしづらいんだ~><[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりこれも、くーたんを見守ってたり・・・するのかなぁ?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くーたん記念日ぽちたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。