SSブログ

お散歩 [日常]

3月3日

21世紀の森公園でお散歩~☆

P3031386.jpg

ちょっと風があって私は寒かったけど、こりさんは嬉しそうにしていました。

(くーたんはぬくぬくバックで寝ていた~。笑)

P3031379.jpg

い~っぱい走った!

P3031391.jpg

行きかうワンコやちびっこ達を観察してた。

P3031402.jpg

風にもまけない~!

P3031430.jpg

帰路、ペットショップでたくさんのボーロを購入♪

こりさんもくーたんも大好きなこれ。

ポイントカードのこりさんお誕生月割引で買ったの。

ふたりともニコニコです[プレゼント]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

うひゃー、
沢山のボーロ!美味しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こりちゃんの後ろ姿、何とも言えなく可愛い^_^
良性発作性頭位めまい症
初めて聞いたよ、
大丈夫?少しずつ改善できるてるのは、安心したけど…

遅くなりましたが、こりちゃん8歳の誕生日おめでとう^_^
8歳か?
これからも、沢山皆んなを癒してね。
プードルちゃんを見るとお腹だしーするこりちゃんが、大好きだよ[るんるん]


by SHIZU (2013-04-03 11:13) 

純

【SHIZUさんへ♪】
ボーロ三昧だよ~☆

おっ!さすがお目が高い(笑)
ワタシもこりさんの後ろ姿めっちゃ好きなんだ^^
そして今でもお腹出しは健在!
また会える機会があったら
SHIZUさんにもまたお腹出すだろうね^^


by 純 (2013-04-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三崎公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。