SSブログ

春 [純]

(今回もタイムリー記事)

ついこの間まで寒くて仕方がなかったのに 

気づけば桜の時期。

暖かくなりましたね~。ごしやすくてお出かけ日和が多くなってくるこの時期ですが

実はワタシはすっごいダメな時期・・・。

もともと3・4月ってなんか苦手だったのだけど

そんな季節に嫌な思い出が多く重なってしまって。

さらにある年、ある人に言われた言葉が心に残ってしまって

この時期になるとどうしてもそれを思い出してしまって悲しくなります。。。

謝られたけど。

許す・許さない、怒ってる、っていうんじゃなくて

ただただ悲しくなる言葉。

ただただ悔しくなる言葉。

何気ないひとことでものすごく人は傷つく。

年月経つけど思い出すと泣いちゃうもん。

会社もなんだか最近ゴタゴタだし嫌だ~><

ま、でも。

なんだかんだとあっという間に五月だろうし。

楽しい予定を入れて

頑張って乗りきって行こうと思います[手(チョキ)]

いわきでも29日に桜の開花宣言がされました

東北でもっとも早いんだそうです。

楽しいお花見ができるといいなぁ。

と。

アニメサザエさんで福島県が紹介されるようです。

紹介っていうか、4~9月のオープニングが福島なんだって。

アニメでもサザエさん一家が福島旅行するらしい^^

なんだかうれしい~[晴れ]

さて。

明日は春のセンバツ、われらが福島聖光学院の登場。

21世紀枠で出場したいわきの海星高校は惜しくも敗れてしまいましたので

そのぶんもぜひとも頑張っていただきたい!

はりきって応援するぞ[黒ハート]

<PS>

良性発作性頭位めまい症ですが

あの体操を始めてから驚くほど改善され

今では寝返り時のめまいはほぼなくなりました。

ただ、その体操や寝返りのときにまだ多少の吐き気はあるし

日中基本的に眠くて仕方がない(←いつも?笑)。

にしてもその体操。

症状があるときはすごくつらいけど

それで治るんだもん、神の動きだ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良性発作性頭位めまい症お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。