SSブログ

ホワイトデー [イベント]

22.jpg

足跡ケーキはこりさんくーたん用[バースデー]

赤白ハートはパパママ用[バースデー]

(ホワイトデーですが自分で買いましたが何か?笑)

31.jpg

32.jpg

美味しく食べてね~^^(くーたんアンヨ上がってます。笑)    イートイン♪

34.jpg

33.jpg

こりさんのこの必死な顔!(笑)         くーたんも髪乱して必死(笑)

でね[ひらめき]

これはホワイトデーだからというわけではないんだけど

前々から新しいベッドが欲しくっていたところ

ちょこっと前にお店でちょいツボだったものに出会い

ちょうどこりさんのバースデイ割引もきいたので・・・

買っちゃった[黒ハート]

20.jpg

可愛くない?^^

25.jpg

24.jpg

撮影中・・・                    追い出しにあうこりき兄(苦笑)

・・・だからじゃないけど。

帰宅してこのベッドを見たパパが「どうしたの?このベッド」と。

純:(はっ。ヤバイ。怒られる。。。でも安かったし。。。)

   「・・・買っちゃった~」

パパ「コリには?コリにもなきゃしょうがないじゃん」

純:(へっ?あらら?お怒りになられない?それどころか前向きご意見?)

   「か・・・買っていいの?」

パパ「うん、買ってきなよ。なぁ!こり。こり君もベッド欲しいよなぁ?」

ってなわけで☆

P1180502.jpg

ジャン♪翌日買ってきた♪♪

P1180503.jpg

P1180507.jpg

色チでオソロ~                       さっそく寝てます[黒ハート]

別に教えたワケじゃないけど

それぞれがちゃんとおのおのの色のベッドを使用しているよ~[かわいい]


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。