SSブログ

あかね~ [おでかけ]

アキちゃんとバイバイした後

私は高校時代からの友人豚ミン宅へ[電車]

駅改札口で豚ミンとあーちゃんが待っていてくれました^^

あいかわらず綺麗&かわいい親子デス☆

久々会ったあーちゃん、大きくなってた~^^

すぐ私にも慣れてくれて(慣れすぎ?笑)

ベタベタドタバタたくさん遊びました[手(チョキ)]

6.jpg

あーちゃんはくーたんがお気に入りのご様子[目]

P1230002.jpg

こりさんはマッタリ中~(笑)

P1220999.jpg

P1230001.jpg

ナデナデしてもらってこりさんもくーたんも嬉しそう[黒ハート]

 

夕飯の大根とほたてのサラダが絶品すぎたので

豚ミンにレシピ教えて貰った~[手(チョキ)]

(早速後日作ったけど美味すぎてヤヴァ~イ[揺れるハート])

デザートのプレート焼きりんごも美味しかったしあれはアイデア賞だね!

そこへ柴犬:あかね登場~♪

P1230004.jpg

お久しぶり~の、暮れの元気なごあいさつ(笑)

そこへお出かけ中だったパパさんご帰宅。

そしたら今までの平穏な時間は何?ってくらいに

いきなしこりさんがパパさんに吠えまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

泊めていただく身なのに申し訳なさすぎる~><(マジゴメン[バッド(下向き矢印)]

それに反してくーたんはパパさんの後を追う~(←でました、男の人好き。笑)

そんなこんなで夜は更け

私とこりさんくーたんは

豚ミンとあーちゃんと川の字でお眠り[眠い(睡眠)]

朝になり豚ミンに聞いたんだけど

くーたんは途中で豚ミンやあーちゃんのお布団の方に入っていき少し寝ていたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

心配していた粗相はしていなく

2人共ちゃんとトイレでできていたので安心しました^^

5.jpg

「おはよ~」と、朝から元気なあーちゃん☆若い!!!

ということで必然的に私達も起床(笑)(イーンダヨ^^)

そこへ別室からパパさんが登場すると

こりさんが「ワンワンワン!」って[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさんも「うそぉ~ん」だって^^;

そりゃぁ良い気もしないよね~(爆)

困ったこりさんでした・・・[たらーっ(汗)]

豚ミンの作ってくれた美味しい朝ご飯でお腹イッパイ[レストラン]

P1230016.jpg

ワンコ達も朝食完食[exclamation]

P1230022.jpg

P1230026.jpg

食後は各自陽の当たるところでまったり~[晴れ]

P1230023.jpg

あかねもうたた寝[眠い(睡眠)][揺れるハート]

のんびりと幸せなひとときだね~^^

その後少し近所のお散歩。

”あかねとこりさんでお散歩をする”というのが私と豚ミンの小さな夢だったので

やっと叶って嬉しかったよん。

P1230037.jpg

後を歩くこりさんを時々気にして歩いてくれる優しいあかね[黒ハート]

本当に可愛いヤツです[かわいい]

その後駅まで送ってもらい名残惜しみながらバイバイし

私はまた別のところへ・・・

(豚ミン~、良い思い出ができたよ、ありがとね~^^)

[soon]


コメント(2) 

コメント 2

豚ミン

やっほい!!
あの日は楽しかったねぇ♪
なんかブログに載ってる我が家、やや照れます(汗)
あのわいわい感はくせになるね。
また遊びにいらっしゃ~い(三枝)
by 豚ミン (2009-12-02 21:22) 

純

【豚ミンへ♪】
豚ミンのおかげで楽しい思い出がまたひとつ増えたよ^^
素敵なお宅がうらやましかったぞ~☆☆☆
なかなか味わえないあのわいわい感。
ワクワクだったね!

YES NO枕用意しといてね(笑)
by 純 (2009-12-04 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。