SSブログ

テンション [日常]

P1280227.jpg

春に行く記念旅行☆

去年末にすでに予約も済ませていました。

ワクワクで毎日情報収集の為にPCにむかっていると

そのお宿に泊まった方のブログで

「野生動物威嚇の音がたまに聞こえる」って。

あまり気にならないようだったし

他にうるさいって言うようなことを誰も言っていないし、騒音ではないと思います。

しかしうちのこりき兄さん。

加齢とともにますますビビリがひどくなってきています。

近所の空き地から聞こえるパァ~ンっていうロケット花火みたいな小さな音にもブルブル。

こんな感じではきっとお宿でもブルブルしちゃう。

旅行でそんな思いをさせてしまうのはかわいそうだし

そんな姿を見るのはワタシたちにとっても不本意。

なので

お宿へ電話し事情を説明しキャンセルしました。

が、そのときのお宿の方(おかみさんかな?)がとっても良い方だったので

時期的に警戒音がならない時もあるらしいので

機会があったらやっぱりぜひそちらへお泊りしてみたいと思うのでありました。

きっと良いお宿に違いない!

P1280232.jpg

さてそんなことがあり

お宿探しが振り出しに戻りました。

でもこの探している時っていうのがものすごく楽しいわけで。

あいかわらす弱った胃をさすりながらも

毎日お宿検討をしていました(笑)

で、ようやく先日ここだ!っていうお宿が決まり、予約も無事完了♪

なので多少燃え尽きた症候群みたいなワタシです(笑)

あ~でも楽しみ^^

パパにあとは天気と体調だねって言われました。

なぜかお天気はそんなに心配じゃないんだよね。

我が家の誰かがお天気パワーを持っているからきっと晴れます^^

問題は体調。

去年の病院漬けだったことを思うとこりさんくーたん二人が大丈夫か。

イベントに弱いワタシ、知恵熱でもださないか、かなり不安です(苦笑)

きっと大丈夫だよね!

毎日願います[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2・12バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。