SSブログ

ビデオレター? [動画]

こりさんとくーたんと一緒にがんばろういわき!

 

ワタシにはこりさんとくーたんがいる。

パパがいる。

みんながいる。

恐怖と不安でいっぱいの日々だけど

今日も普通に暮らせた。

幸せなことだ^^


コメント(3) 

コメント 3

ここぁまま

こりたん、可愛い~♪
こりきくんがいれば100人力だね(^^)v
by ここぁまま (2011-04-25 21:49) 

アーリー

可愛すぎます。何回も見てしまいますね。
ありがとうございます。
by アーリー (2011-04-26 13:34) 

るなママ

こりさん 「ママ 上手に出来たでしょ~♪」
くーたん 「ねぇねぇ~ おやつは?」
っと勝手に、こりさん&くーたんの心のつぶやきを書きました(*^-^*)
とっても可愛い~2わんですぅ。
もちろん 私も何回も見ちゃってます(*≧m≦*)ぷぷっ

がんばっぺいわき 今回も盛況だと思うな^^
by るなママ (2011-04-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日行ってくんちぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。