SSブログ

JKカフェ臨時オープン [オフ会]

5月1日(日)

そんなわけで

帰省中のまみちゃん・こっちゃん・ぽーたんと

我が家でわらわらしました[かわいい]

P1280867.jpg

P1280869.jpg

こっちゃんとこりさん、いつもよりも戯れていました[グッド(上向き矢印)]

P1280874.jpg

本日のJKカフェは

大好きなふなわのおにぎり(早くいかないと売り切れるよ)

お肉屋さんのマリネとかぼちゃサラダ。

エリンギのガーリック炒&チーズinウインナー

牛タンささかまです。

ほとんど出来合いの物で手抜きだよ~(笑)

P1280886.jpg

P1280906.jpg

こっちゃん狙ってる~                ぽーたん今日もぐっすり[眠い(睡眠)]

P1280888.jpg

P1280900.jpg

気どりこりさん                        ひょっこりくーたん[あせあせ(飛び散る汗)]

P1280878.jpg

P1280879.jpg

仲良しカップル[ぴかぴか(新しい)]                 こっちゃんをたくさんナデナデ^^

ワタシの電話が鳴り出てみるとSHIZUさんでした。

「近くいるから会えないかな?」って、ビックリだよ~!

引っ越しされてすっかり今は都会人になったSHIZU姉。

すごく会いたかったんだよ~。

少しの時間だったけど久々に会えて嬉しかった[グッド(上向き矢印)]

P1280896.jpg

P1280893.jpg

SHIZUさんとお姉ちゃんに群がるワンコ達☆

あ~ほんとこういう時間って癒されるよ~[黒ハート]

お土産も頂いてしまって。

SHIZUさん本当にどうもありがとう[手(チョキ)]

また遊びに来てね!

P1280939.jpg

P1280937.jpg

みんながわらわらしているとき

くーたんは一人でベッドメイキングしてました。

あいかわらず馴染めない人だよ~(笑)

P1280916.jpg

P1280928.jpg

みんなでお決まりの集合写真[カメラ]

そろそろ帰ろうというときにパパが帰ってきました。

P1280942.jpg

こっちゃんのテンション[グッド(上向き矢印)]がすごかった(笑)

こりさんくーたんよりパパに喜んでアピってた姿が可愛かったよ~。

パパもこっちゃんとぽーたんを抱っこできて満足してた^^

毛を伸ばしてるこっちゃんにパパ「めんこいめんこい」って賞賛(笑)

ワンコもワタシ達も楽しい一日になりました。

話したいことがたくさんあって

震災の悲しいお話もしたけど

ほとんどが明るい会話でした。

たくさんたくさんおしゃべりして

本当に本当に楽しかった~☆

このモチベーションを持ち続けられたら良いのだけど・・・。

過去のこともこれからのことも

不安がってるワタシを今日も励ましてくれました。

まみちゃん・こっちゃん・ぽーたん、素敵なひとときをどうもありがとう[ぴかぴか(新しい)]


コメント(2) 

コメント 2

まみ

あの日は楽しかったね~!
本当会えて嬉しかった~。
私の大好物を用意してくれて感激したよ~。
ころぽこもこりさんく~たんも、みんないつも以上にわらわらして、そんな姿は嬉しいよね。
ぽことく~たんはいつもマイペースだけどね笑
sizuさんにも会えて嬉しかったね♪
また夏にも会えるね☆
楽しみにしてるからね。

by まみ (2011-05-12 00:25) 

純

【まみちゃんへ♪】
楽しかったし、今回は感動だったよね!

ワンコ同士のわらわら度も高かったけど
やっぱりあのマイペースコンビにはかなわない(笑)

SHIZUさんにも会えたし^^

次回、ワタシもまた楽しみにしてる☆
それまでまた元気に頑張ろう!
by 純 (2011-05-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まみちゃん愛犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。