SSブログ

愛犬 [日常]

P1130933.jpg

P1130930.jpg

まみちゃんに撮ってもらったこりさんくーたん♪

かわいい二人がより可愛く見える[グッド(上向き矢印)]

なんでこんなに可愛のかな~^^

 

溺愛&二人に依存しすぎているワタシは

自分が死ぬことより二人がワタシの前からいなくなることのほうが怖い[バッド(下向き矢印)]

震災・原発問題により離ればなれになってしまっている

飼い主さんやペットの気持ちを思うと本当に本当に辛いです。


コメント(4) 

コメント 4

SHIZU

先日は、会えてよかったよ(^。^)
やっぱ、顔を見ると安心するね。
まみちゃんと沢山お話できてよかったね。
しっかしぃ~
こりちゃんのアピールぶりはなんか笑えるよね。
娘が気がつくまでアピールしてたし、
くーたんのマイペースぶりも笑えたし。。。
ぽこちゃんやころちゃんもかわゆす・・・
純ちゃんのパパ用語で「めんこかったよ」

方向音痴の親子・・・・純ちゃんの家で迷子になりそうだったよ(笑)

by SHIZU (2011-05-05 22:55) 

くりまま

こりくんも、くーたんもかわいいですね♪

大好きなお友達にも会えてよかったですね(*^-^*)
たくさんお話できて、気持ちもかなり落ち着いたかな?

私も・・・わが子たちがいなくなることを考えると怖くてだめです。><

震災で離れ離れになっているわんこたちも飼い主さんたちも不安だと思います。

みんなが・・・平和で幸せな毎日を過ごせるようになるといいですよね。


by くりまま (2011-05-08 02:08) 

純

【SHIZUさんへ♪】
まさか会えるとは思ってなかったから感動したよ!
いわきに来てることも知らなかったから本当に驚いた。

こりさんも喜んでたね^^
ワタシ達もだけど
元気なワンコ達の姿も見てもらえてよかったよ^^

「じゃあね~」って二人して奥に進んでいくから
どこに行くのかと思ったよ~><;
迷子になるほど広い家じゃないけど
あれじゃ迷子だね(笑)
by 純 (2011-05-09 22:59) 

純

【くりままさんへ♪】
ママ達もワンコ達も楽しくすごせたひとときでした☆
たくさんお話できたこと、
何より元気に再会できたことが嬉しかった一日。

ペットも家族の一員!
姿は違うけど、言葉も喋れないけど大事な家族。

本当に本当にみんなが一緒に安心して暮らせるように
なってほしいです。一日も早く。。。
by 純 (2011-05-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JKカフェ臨時オープンはなちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。