SSブログ

仙台 [純]

12月22~24日。

仙台の妹のところへ行ってきました。

PC220447.jpg

光のページェント[ぴかぴか(新しい)]

車も人もすごかったけど、こうして被災地が賑わっていることが嬉しかった[黒ハート]

PC220469.jpgPC230477.jpg

三越にTOPSが入っていることを知って探して買って食べたよ~^^

久々食べたけど美味しかった[手(チョキ)]

と、昼間中華屋さんで食べた陳式麻婆豆腐があまりにも美味しかったので

自分たちでも作ってみようとやってみたけど

案の定お店の味にはならなかった(笑)

ケド。四川じゃなくて陳式の麻婆豆腐、かなりうまいっ!!

(大江アナが絶賛する意味がわかったよ~)

PC220467.jpgPC220472.jpg

と、妹に貰った常温保存可能なお魚のおかず。(非常食入り^^)

&限定シュガーバターサンドの木。

PC240483.jpg

翌日はコムサカフェでまたまたケーキ☆

満腹太るだぁ~><

毎度バイバイが悲しいケどまたすぐ会えるもんね!

妹大好き[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくりしましたクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。